暑い日の

競馬の予想すると言っておきながら更新をせず。
なんやかんや久しぶりの投稿。

しかし毎日が暑い。
気温が35度超えるのが当たり前。
眩しい日差しに向かって「ふざけんなよ」と呟く。

さて先日涼しくなる呼吸法を聞いた。
深呼吸のように大きく口を開けて息を吸い込むのではなく、
口をすぼめて息を吸い込むとやや冷たい空気を取り込めるそうだ。

確かにやや冷たい。
なにやら気圧がどうたらこうたらで冷たくなるらしい。
理科の話はよくわからないがこの現象なんか発明の匂いがする。

この現象を利用した扇風機とかクーラーが出たらすごいんだろうな。
もうあるのかな?
誰か頭いい人この暑さから私を救ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

サメ、ごめん。

ベストアンサーについて

知らない番号からの電話