家族サービス

 休日に家族で4人で鴨川シーワールドへ。

車で3時間半、下道はなかなか疲れる。

シャチショーやベルーガショーは童心に帰って楽しめる内容で子供達も大喜び。

クラゲやマンボウや亀やエイや、見てるだけでワクワクしますね。

でもカニを見た感想は「美味そう」だった。


帰り道ではご飯を食べて帰ることなったが、回転寿司に行くか行かないか闘争に。

行かない派は魚見た後に魚を食べるのはどうかと。

牧場行った帰りに焼肉行くようなもので、バードウォッチングした後に焼き鳥、競馬見た後に馬刺し食べるようなもの。

行きたい派は、釣り行った後は魚食べるだろう、農作業後は採れたて野菜を食べるし、岩下の新生姜ミュージアム行ったら岩下の新生姜食べるだろうと。

話し合いの結果、食べ放題の焼肉になったのですが、

皆様はどうですか?

水族館帰りに刺身食べる気になりますか?

ちなみに私は回転寿司行く派です。

コメント

このブログの人気の投稿

サメ、ごめん。

ベストアンサーについて

知らない番号からの電話