ちょこっとDEV

バレンタインでチョコを気にする歳でもない私ですが、嫁と娘からのチョコはやはり嬉しいもので。

今日帰ったら冷蔵庫にあった手作りのチョコをくれるのかなと期待はしているのです。

大人になってからはチョコレートというかお菓子をほとんど食べない私ですが、

子供の頃好きだったチョコ菓子は沢山あります。

そこで好きなチョコ菓子3選を。

・チョコバット

今は当たりが無くなったと聞くけど、あのぬんめりした感じが好き。ちなみにヒットしか出たことがない。

・ぷくぷくたい

エアチョコ?だったか中に入ってるとろけるミルクチョコが好き。

・チョコあーんパン

カンパンのような、なんか食べてしまうアレ。嫁には美味しくないと言われた。

番外編

・ビックリマンチョコ

世代ではないが中学の時流行ってシール集めで毎回購入。学生鞄の裏側はシールでいっぱいに。まぁお菓子も美味しいには美味しいのよ。


子供の頃、食べ過ぎると鼻血出ると言われたけど、本当に出た人いる?

食べ過ぎ注意です。

コメント

このブログの人気の投稿

サメ、ごめん。

ベストアンサーについて

知らない番号からの電話