好きなバンド

 昔からロックが好きでコロナ前はロッキンに毎年参戦したりしてましたが、そのロッキンで見つけて今では大ファンのバンドを紹介したいと思います。

その名も

「打首獄門同好会」

なんともヘビーな名前に感じますがこのバンド掘っていくと色々と面白いので箇条書きでまとめました。

・生活に密着した歌をロックにして歌う

・食べ物からライフスタイルまで歌詞がとにかくやばい。

・演奏はかなりうまい

・ライブ中後ろに歌詞が出てくるモニターがある

・ライブの平均年齢高め(体感)

・水曜どうでしょうの大ファン

・ベースが還暦越え(見た目はギャル)

・牛乳を推奨して農林水産省から表彰されている

とまぁ一部ですが。

実は結構早い段階からユーチューブ放送を行なっていて企画がなかなか面白い。

最近は不定期での配信ですが。

もし興味があれば一度聞いて欲しい。

まずは「日本の米は世界一」「布団の中から出たくない」「猫の惑星」あたりから入ると良いかと。


PS.実は来月に私も参戦したツアーファイナルのDVDが発売なのです。

お小遣いを貯めたので嫁に内緒で買っちゃいます!


コメント

このブログの人気の投稿

サメ、ごめん。

ベストアンサーについて

知らない番号からの電話