競馬が好きだから。

 学生時代からギャンブルは好きだが今でも継続的にやっているのは競馬だけ。

スロットも麻雀も本当に時々しかやらなくなってしまった。

競馬は基本的に毎週土日にやっているから、自分の予想をブログで書いたら毎週忘れずに更新できんじゃね?的なノリで予想を書いていきたいと思う。

ちなみに私の競馬スタイルは以下のとおり

・使う金額はG1がある週は土日で10,000円、無い週は土日で5,000円までしか使わない。

・買う券種は単勝・複勝・ワイド・3連複・たまに3連単

・買う馬券はTVで放送するレースのみ(15:00〜16:00の間)

そこでこのブログでは日曜のメインレースに絞り予想を書くこととします。

早速、今週は桜花賞。

◉9コナコースト チューリップ組ここ標準で勝負!

◯4ドゥアイズ 阪神JF3着を評価。同舞台で。

▲6モズメイメイ やっぱチューリップ組勝ち馬は外せない!

単勝 9 1,000円

3連複 9・4・6→9・4・6→2・3・4・5・6・8・9・17 各100円

で勝負です。

さぁどうなるか!

ちなみに私の競馬回収率は60%なので参考にしないでください。

コメント

このブログの人気の投稿

サメ、ごめん。

ベストアンサーについて

知らない番号からの電話