To Heart リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 01, 2023 足が痛い。多分、あれだ。いつものやつ。飲みすぎたりするとなるあれ。昔、お医者さんに仲良く付き合っていかなければならないね。って言われたこの病気。だから私は愛を込めてこう呼ぶ。トゥーハァート 〜痛風〜 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
サメ、ごめん。 2月 17, 2021 こういったブログをする習慣がないせいか久しぶりの投稿でスイマセン。 今日は先日悪くいってしまったサメについてお詫びを。 もしこのブログの閲覧数がとんでもないことになっていたら炎上してたかもそれないので、言い訳をしておこうと思います。 まず人喰いサメはいつもいつも人間を食べているわけではなく、そこに人間がいたから食べただけだと思うのです。それで一度でも食べてしまったら人喰いサメと認定されてしまうのはなんか違うと思うのです。 例えば、 人間が遭難して泥水を飲まなければならない状況になったとして、泥水を飲んだとしたら「泥飲み人間」と言われるのかと。 イナゴの佃煮を食べたから「虫食い人間」と言われるのかと。 そういった状況と似ていると思う。 ですので人喰いサメと呼んでしまったことはサメ、関係者及びサメを愛する方々へお詫びさせて頂きます。 誠に申し訳ございませんでした。 寝ても、サメても気になってましたのでこれで丸くおサメて頂けたらと思います。 誰かなぐサメて。 続きを読む
1000ピース 1月 17, 2021 昨日、1000ピースのパズルを買いました。 家族みんなで頑張って作ろうねと。 小3の娘は意外と頑張るが、6歳の息子はなかなか飽きっぽい。 結局自分と嫁で頑張って1/4くらいできたかな。 少しづつ頑張ります。 続きを読む
オー!マイ・ワイフ!テレビ別々で。 3月 10, 2021 うちの嫁はジャニーズが好きだ。 しかも王道のメンバーが好きだ。 昔はSMAPのキムタクだったし、今はキスマイの玉森が推しのようだ。 それで何故私と結婚したかというのは置いておいて、 毎週10時のTBSでやってるドラマに推しが出てるのもあってその時間になるとテレビを独占する。 そこまではまだいいが、何故か私と一緒に見たいと。 デレる場面があるとニヤつきながらこっち見てきたり、ヒロインの態度に怒ったり。 納得いかないなら見なけりゃいいのに…。 そろそろ最終回が近づいているようなので、 もう少しだけ我慢しよう。 そしたら私はボンビーガールを見よう。 続きを読む
コメント
コメントを投稿