それ俺のやつちゃうんかい!?

とあるラーメン屋にて

私入店→4人組来店→おっちゃん来店

オーダーもこの順番で頼んだ。

奇しくも私とおっちゃんは同じラーメンと唐揚げライス(Aセット)をオーダー。
4人組はわからないけど。

んで配膳の順番がこれ

おっちゃんのラーメン・私のラーメン(同時)→おっちゃんのAセット→4人組のオーダー諸々→しばらくしてから私のAセット(多分忘れてられてた)

別に順番通り運んで来れとは言わないが、
優先順位を間違えちゃいかんよ。

間違えは仕方ないとしても麺食べ終わってからAセット来てもなぁ。

こういうことがあると、
いかなくなる理由になるし好きな店だから改善してほしいなと。

愚痴すいません。

コメント

このブログの人気の投稿

サメ、ごめん。

ベストアンサーについて

知らない番号からの電話